特定商取引法表示
◼️販売主
トレーディングカードショップ SUGAR TURTLE(シュガータートル) ※お問い合わせ窓口の営業時間は11:00〜16:00となります。時間外にいただきましたお問い合わせについてはご連絡の翌日以降に順次対応させて いただきます。 support@sugarturtle.jp
◼️販売責任者
亀川 瞬三
◼️商品代金以外の必要料金
【送料】 ■全国一律1000円 ※数量、商品の大きさなどによって以下のいずれかの発送方法を利用します。 ※物価上昇、商品内容にとって送料の変動がある場合がございますのでその際は商品ページや公式HPにてご案内します。 <ネコポス> ヤマト運輸、ネコポスでの発送です。 ※追跡サービスがご利用できます。 <宅急便コンパクト> ヤマト運輸、宅急便コンパクトでの発送です。 ※追跡サービスがご利用できます。 <宅急便> ヤマト運輸、宅急便での発送です。 ※追跡サービスがご利用できます。 【消費税について】 ※税金は販売価格に含まれています。当店の商品の表示金額は全て内税となっております。
◼️注文方法
BASE公式ショップにて販売
◼️商品引渡時期
当店では、入金確認が取れた日の翌日までには発送させて頂いております。土日祝は銀行での入金確認が出来ませんため、銀行振込でのご注文の発送は行いません。※ご注文が集中している場合や天候などにより、稀に発送が遅延する場合がございます。その場合は翌営業日以降に発送させていただきます。予めご了承ください。
◼️返品・交換について
【返品について】 商品お受取時に必ず商品のご確認をお願い致します。 状態による不良商品につきましては下記の商品状態ページをご確認の上お問い合わせください。 商品状態ページ:https://www.sugarturtle.jp/?page_id=478 <ご注文と異なる商品が届いた場合> 下記情報を記載の上、メールにてご連絡ください。 ------------------------------- ・受注番号 ・お名前 ・誤って届いた商品、不足していた商品 ------------------------------- <明らかに商品状態が悪いものが届いた場合> 商品が明らかな不良商品の場合(完全な折れ曲がり、真っ二つの場合等)、交換、返金対応をさせていただきます。 下記の情報を記載の上、メールにてご連絡ください。 ------------------------------- ・受注番号 ・お名前 ・状態の悪いカード、商品名 ------------------------------- 上記2点の場合に限り返品、交換もしくは返金対応させて頂きます。 但し、到着から5日以上経過した商品についての対応をお断りしております。予めご了承ください。 商品の返送が必要な場合は、弊社より返送用の封筒をお送りいたしますので、そちらをご利用いただきご返送をお願いいたします。 (返送封筒の到着後、2日を過ぎての返送になる場合は返品、交換はお断りさせていただきます。ご了承ください。) 交換対応の場合、商品のご返送を確認してからの発送となります。 ※高額商品は到着後の不正防止のため、発送直前にカード状態の詳細な写真撮影を行っております。 当店で撮影した写真と、お客様から頂いた写真が別商品だと当店が判断した場合、キャンセルをお断りさせて頂く事がございます。 ──────────────────────────────────── メールアドレス:support@sugarturtle.jp ────────────────────────────────────
◼️返品特約に関する重要事項
【価格の変動を理由とするご注文のキャンセルについて】 当店で取り扱いをしている商品につきましてはその性質上、価格の相場が変動するものとなりますため、商品の注文確定後、当店基準で相場の値動きを理由と判断した場合のキャンセルをお断りさせていただいております。 ※注文確定後、価格に変動があった商品の購入金額変更についても対応致しかねます。 こちらの規約をお守りいただけない場合、大変恐縮ではございますが、以後の当店の一切のご利用をお断りさせていただきます。 予めご承知の上でご注文いただけますようお願いいたします。 【返品について】 ◆ 商品の状態が基準と大きくずれている場合、注文と違う商品が届いた場合は到着より5日以内にメールにてご連絡ください。(状態の基準につきましては当方で定めている基準がございますのでご確認の上お問い合わせください。) ※商品名に状態表記のない物は〔状態A〕です。こちらは美品ではございませんのでご了承くださいませ。 ◆ 商品到着後、商品の状態を確認させていただいた上で、代替品の送付か返金を行います。ご返送前の交換商品の発送はお断りさせていただいております。 ◆ 商品の返品をされる際は必ず事前にメールにてご連絡ください。事前連絡のない返品はお受けできません。なお、契約成立後のお客様のご都合による返品及びキャンセルはお断りさせていただきます。 ◆ 商品返送の際は必ず当店指定の発送方法にてご返送いただくようお願いします。 ※事前連絡のないもの、当店指定でない配送手段でご返送された場合は全ての対応をお断りさせていただきます。 ◆ お客様都合で商品が返送されてきた場合、ご連絡をさせていただいてから5日を保管期限とさせていただきます。 ・保管期限が過ぎた商品につきましては処分いたします。 ・保管期限が切れ処分をおこなった注文につきましては、キャンセル及び返金はいたしかねます。 ・悪戯注文・悪質購入による被害防止の為、予めご了承ください。
◼️資格・免許
神奈川県公安委員会古物商許可 第451450020025号
◼️その他重要事項
※重要※ ◆ 一度に同種のカード(同名商品の型番違いやレアリティ違いのものを含む)を5枚以上ご購入される場合、購入枚数の制限及び購入をお断りさせて頂く場合がございます。その場合は発送前、もしくは発送時にご連絡差し上げます。(事前にお客様のご了承を取らない場合もございます。) ◆ サプライ等その他商品等の場合も、同一商品を複数購入される場合、購入をお断りさせて頂く場合がございます。その場合は発送前、もしくは発送時にご連絡差し上げます。(事前にお客様のご了承を取らない場合もございます。) ◆ 銀行振り込みで複数ご注文頂いた場合、ご入金後の同梱希望による送料分のご返金は対応しかねますのでご了承下さい。 ◆ お問い合わせにつきましては当社通販に関するお問い合わせのみ対応しております。 ◆ 毎日大量のカードを手作業で在庫追加などをしている都合上、稀に在庫不備 (サイト上で在庫有りになっているが実際は在庫が無いカード)が発生する場合がございますので、ご了承くださいませ。 その場合、返金での対応をとらせて頂きます。 ※不足しているカードの金額分の返金のご案内を行った上で、不足しているカード以外の商品を発送させていただく場合がございます。 ◆ 新品未開封商品につきまして、初期不良による状態の不備等は当店側での補填は致しかねます。 ◆ 誤った価格が表記されていた場合につきまして、桁が少ない、0円表記、明らかに安いなどを含めた価格表記の誤りが発覚した際は、大変恐縮ではございますが民法の錯誤取消の制度にのっとり、キャンセル処理とさせていただきます。 ◆ 郵送事故につきましては当店側で補填は致しかねます。お客様からヤマト運輸に対してお問い合わせ頂くようお願い致します。 【禁止行為】 安定したサービス提供に支障をきたす恐れがある以下の様な行為は禁止させて頂いております。お客様に安定的に弊社サイトをご利用頂くためでございますので、ご理解賜れますと幸いです。 ・弊社が提供するインターフェイスとは別の手法を用いてサービスにアクセスすること。 ・特にクローリングやスクレイピングを目的としてプログラム等により自動化された手段で弊社サイトにアクセスすること、及び価格やその他コンテンツの情報を取得すること。 ・弊社が提供するサービスに繋がっているサーバーやネットワークに対して悪影響を及ぼすこと。